|
BOLT ON LINE ボルトオンライン |
|
|
大幅なエグゾーストシステムの変更は無しに、外観と音質、そしてパワーアップを可能にする最も効率的なライン。ノーマルのサイレンサー取り付け口にフィットするアルミ削出しの精緻な加工が高品質を物語ります。交換によって得られる軽量化の効果も見逃すことはできません。
|
|
|
|
|
SLIP ON LINE スリップオンライン |
|
|
ボルトオンラインと同様のコンセプトでありながら、リンクパイプの交換も含めることで、よりレーシーな感覚に近づいているライン。得られる外観上の変更は大きく、またチタンリンクパイプが設定されている車両もあります。
ボルトオンラインとともに低コストでアクラポヴィッチのハイパフォーマンスに触れることができるラインです。 |
|
|
|
|
RACING レーシングライン |
|
|
アクラポヴィッチが提案するもっとも理想的なライン。プロアマ問わず、バイクをバンクさせる楽しみ、タイムを縮める喜びは変わらぬものです。レーシングラインでは徐々に径を太くするパイプの“コニカルヘッダー”やクロスオーバーパイプを設けて、回転数全域はもちろん、上限域でのパワーアップを果たすことができるラインです。 |
|
|
|
|
EVOLUTION LINE
エヴォリューションライン |
|
|
ワークスチームに長年採用され続けるアクラポヴィッチのトップモデル。サーキットで走ることを目的に設計された最上級品です。
重量・パワー全てが1/100秒を刈り取るための最良の手段になります。美しいチタンパイプと職人の手による溶接ビードはワークスマシンと同様の品質でありながらも、フレキシブルな特性は使い手を選ばずその本領を発揮します。 |
|
|
|
|
OFF ROAD PROGRAM
オフロードプログラム |
|
|
アクラポヴィッチは走る場所を選びません。アスファルト、ダートどちらにおいてもその性能が変わる事はありません。このラインは重量を抑える、車体にパワーを与える、という2点において最大性能を出すために作られた逸品です。
MX競技のFIM規則に合致するエグゾーストシステムです。
|
|
|
|
|
JMCA対応マフラー |
|
|
2010年4月1日以降の生産車両に適用される新騒音規制に対応した、JMCA認証マフラーです。サイレンサーには認証の証となるJMCAプレートが装備されています。サーキット直系のパフォーマンスとクオリティをストリートでも味わうことができる唯一のラインナップです。
|
|
|
|
|
SPシリーズ |
|
|
アクラポヴィッチのクオリティはそのままに、大幅なコストダウンを達成したモデル。インナーパーツには高品質ステンレスを採用しています。SPシリーズの中にはスリップオン、スーパースポ
ーツライン、レーシングラインが設定されています。
|
|
|
|
|
e1仕様 |
|
|
ノーマル車両の音量をベースに、ヨーロッパでの騒音規制「ユーロ1」に適合したモデル。静音タイプマフラーでサイレンサーエンドにはバッフルを装備しています。 |
|
|
|
|
|