アクティブ
サイトマップ
トップページ > イベント・キャンペーン > アクティブファン感謝デーRev&RideIt! 2010 in 茶臼山
  • 最新情報
    1. 更新情報一覧
    2. イベントキャンペーン
  • 製品情報
    1. 取扱いブランド
    2. 新製品情報
    3. ウェブカタログ
  • サポート
    1. お客様サポート
    2. レースサポート ?
    3. 製品取扱説明書
    4. カタログ正誤情報
  • 通信販売
    1. 通信販売
  • 企業情報
    1. 会社概要
    2. 採用情報
    3. プライバシーポリシー




創業22年を迎え、「日頃のご愛顧への感謝の気持ち」と「アクティブをもっと知ってもらいたい」という思いから“ファン感謝デー”を企画。

2010年9月5日、愛知県の茶臼山高原スキー場にて開催し、
大盛況のうちに幕を閉じました。500名近くものお客様にご来場いただき大変感謝しております。

本ページではイベント当日の各ブースの様子をご紹介いたします!



限定記念品プレゼント
この日のために特別に製作したオリジナルバンジョーキーホルダーを、先着順でお渡しいたしました。200名様分をご用意いたしましたが、予想をはるかに上回るお客様にご来場いただき、受付開始から1時間で早々に終了してしまいました・・・

手に入れることができなかった皆様、申し訳ございません。
  世の中に200個しかない限定品です♪ イベントを続けていこう!!という思いで
「1st」と入れました。



無料ドリンクサービス
まずは会場までお越しいただきありがとうございました!ドリンクで一息どうぞ♪

当初の配布予定は200本でしたが、念のためにと500本に増やした結果、何とかお客様全員にお配りすることができました(汗)
冷たいジュースをたくさんご用意♪ どうぞ、どうぞ♪  



カスタム車両の試乗会
GALESPEEDホイールの体感車両としてGSX1300R&ZRX1200 DAEG、アクティブ製品の体感車両として、V MAX1700&CYGNUS-Xをご用意。高原の中の試乗コースを2周走っていただきました。

たくさんのお客様(合計77名)に試乗いただけたので良かったのですが、装着製品の説明をする時間がとれなかったのがすごく残念でした。

製品について詳しく知りたい方はお気軽にお問合せください♪(電話、FAX、問い合わせフォームで受付しています
  3人仲良くスタート♪ 行ってらっしゃ〜い!



2010年「もて耐オープン」優勝車両展示
8/22の「もて耐オープン」でGALESPEED TYPE-Sを装着し、優勝した「ブルドッカータゴス&はる萬」チーム。ご好意により、優勝車両のNINJA250Rを拝借、会場内に展示させていただきました。 アンケートでも特に人気が高かったコーナーです。

ブルドッカータゴスの田子社長も、はるばる群馬からイベントスタート前に駆けつけてくださいました(^ ^)
優勝したばかりの車両が目の前に・・・ 至近距離からじっくり・・・  



ホイール ジャイロ体感
GALESPEEDブースでは各タイプ別のホイール展示と、ジャイロ効果が体感できるデモ機をご用意。ホイールの違いによる変化をご体感いただきました。

デモ機で体感されたほとんどの方が、その違いに驚かれていました。
  設計者が皆様の質問や疑問に何でもお答え♪ デモ機でジャイロ効果を肌で感じて・・・
(え、こんなに変わるんだ・・・)



サスペンション無料診断
HYPERPROブースではお客様の車両のサスペンションの状態を診断。簡単なセッティングで乗りやすさの変化を体感していただきました。

定員を大きく超える20台を診断、調整させていただいた結果、ほぼ全ての方から「走りやすくなった!」との感想をいただきました(^^)
みんなサスペンションに興味津々 スタッフがサスペンションを念入りに調整  



フィルターメンテナンス実演
DNAフィルターに使用される専用オイル&クリーナーでメンテナンスを実演。また、純正フィルターとDNAフィルターの違いを、空気の吸入でボールが浮遊するデモ機を使って確認していただきました。

DNAフィルターを装着されているお客様が予想以上に多く、メンテナンス方法をご質問される方が多くいらっしゃいましたので、今回お見せすることができて大変良かったと思います。

また、デモ機を見られたかなりのお客様は「こんなに違うの!ウソでしょ〜」と驚かれていました(^ ^)
  こうやって〜、ほらこんなに簡単! 違いがわかりやすいでしょ〜



BELLヘルメット試走&SIMPSONヘルメット展示
お客様の車両で被って走れるBELLヘルメットをご用意。ブースではフィッティングサービスを行い、お客様に最適な内装に変更したヘルメットを被っていただり、実際に試乗コースを走ってご体感いただきました。

実際にBELLヘルメットを手にされたお客様から、買いやすい価格といった声や代理店制で安心といった声を多くいただきました!
お好きなヘルメットをどうぞ〜♪    



洗車ケミカル体感
スタッフがお客様のヘルメットを消臭、磨き上げたり、ガラスコートの施工サービスを行いました。また、フリー洗車コーナーもご用意。アクティブの各種クリーナーを自由にご体感いただきました。

ヘルメットクリーニングサービスは40名様に、ガラスコート施工サービスは19名様にご利用いただきました。
  スタッフが綺麗に丁寧にクリーニング お客様にも自由に使っていただきました♪



オランダ式チャリティーオークション

定価から価格が下がっていくオークション!早く落とすか、価格が下がるまで粘るか。売り手と、周りの人との駆け引きがポイントのオークションです。

収益金は \70,500でした。

収益金は茶臼山高原協会を通じて「財団法人 中部盲導犬協会」に寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました!

はじめから緊張感が高まります・・・ 落札ありがとうございま〜す♪  



じゃんけん大会
アクティブ名物、商品管理課“コマンダー”による大じゃんけん大会。

出品数はなんと100点以上で、最後の賞品はBELLヘルメット!GETされたお客様、おめでとうございます。

  じゃ〜ん、け〜ん、ぽん! 予想を超える100人以上が参加、盛り上がりました!



アウトレット品販売
チョイ傷のB品や廃盤品のほか、人気の新商品まで、“破格値”で販売いたしました。 スタート5分後には売れ始めるなど、こちらも盛況でした。

中にはパーツをご自身の車両に合わせに行かれる方も。イベントならではの光景ですね♪
いらっしゃ〜い、いらっしゃ〜い!
超お得ですよ〜♪
掘り出し物がたくさん♪  



撮影会
ロードライダー誌、カスタムピープル誌、バイクガイド誌の編集部スタッフが来場!高原の中で撮影会を行いました。

ロードライダー月岡編集長は「撮影車両は全部載るよ〜」と宣言!また、カスタムピープル吉田編集長とバイクガイドさんは直接お客様に積極的に声を掛けていただいたりと、イベントを盛り上げてくださいました!

雑誌掲載が楽しみですね♪
  撮影希望の方はこちらにお並びください♪ 大自然の中でパチリ☆



カスタムピープル誌、ロードライダー誌、ビッグマシン誌の編集長によるトークショー
カスタムピープル吉田編集長、ロードライダー月岡編集長、ビッグマシン梶編集長のご好意で、予定には無かったトークショーを急遽開催!突然にもかかわらず、梶編集長司会進行のもと、貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました!

3名の編集長のご協力のもと、トークショーという形でイベントに華を添えていただき、大変感謝いたします。

また 、地元誌のバイクガイドさんもブースを展開、会場内でたくさん撮影をしていただき、ありがとうございました!

各誌の次号を楽しみにお待ちください♪
サプライズありがとうございました☆    



記念撮影
この場所で出会えた記念に♪みんなで一緒にパチリ☆ 大きな写真はこちら

4時間という短い開催時間でしたが、なんと約500名の方にご来場いただきました!
皆様、本当にありがとうございました!



   
免責事項 個人情報について お問合せ このページのトップへ
All Rights Reserved, Copyright (C) ACTIVE co., LTD