アクティブ
サイトマップ
トップページ > 取扱いブランド > HYPERPRO > オーバーホール
  • 最新情報
    1. 更新情報一覧
    2. イベントキャンペーン
  • 製品情報
    1. 取扱いブランド
    2. 新製品情報
    3. ウェブカタログ
  • サポート
    1. お客様サポート
    2. 製品取扱説明書
    3. カタログ正誤情報
  • 通信販売
    1. 通信販売
  • 企業情報
    1. 会社概要
    2. 採用情報
    3. プライバシーポリシー

全国からお送りいただいたオーバーホール対象のHYPERPROリアショックは、弊社
HYPERPROサスペンション事業部に集まり、専任スタッフの作業によって新品同様
の性能に蘇ります。製品の機能維持と長くご愛用いただくために、定期的なオーバ
ーホールをおすすめいたします。


★オーバーホールの流れ
※1 オーバーホール作業依頼書に必要事項をご記入いただき、製品保証書およびリアショックと併せて、弊社までお送りください。その際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※2 下記基本オーバーホール内容に該当しないパーツの交換や修理が必要と判断された場合は、追加金額を提示させていただきます。
※3 オーバーホール作業には、通常7営業日を要しますが、入庫時の製品の状態やご依頼内容、また弊社作業状況等により、前後する場合がございます。ご了承ください。

★オーバーホールの内容
,※4 リアショック分解後、各部の点検を行い、上記基本オーバーホール内容以外にパーツの交換および修理が必要と判断された場合は、追加金額を提示させていただきます。

★HYPERPRO製品、リアショックオーバーホールサービスについてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

弊社休業日(日曜日、祝日)のお問い合わせは翌営業日以降のお返事となります。ご了承ください。


免責事項 個人情報について お問合せ このページのトップへ
All Rights Reserved, Copyright (C) ACTIVE co., LTD