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ハブ部のアタッチメント機構を廃し、ワンピース構造で設計されたレース専用の5本スポークモデル。
ハードブレーキングやハイスピードコーナーでの安定感を狙い、スポーク内部のリブを湾曲させ、ラジアル荷重でホイールに求められる「しなやかさ」を実現。
切り返しの素早さが求められるペンディング比重では剛性も高め、さらにダンパーの個数を3個にすることにより更なる軽量化を実現。
世界で戦えるホイールをゲイルスピードからお届けします。 |
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CLASS |
F/R |
TYPE-GP1Mg |
TYPE-GP1Al |
JSB1000 |
FRONT |
350-17 |
350-17 |
REAR |
600-17 |
600-17 |
J-GP2 |
FRONT |
350-17 |
350-17 |
REAR |
600-17 |
600-17 |
moto2 |
FRONT |
375-17 |
― |
REAR |
600-17 |
J-GP3 |
FRONT |
250-17 |
250-17 |
REAR |
350-17 |
350-17 |
moto3 |
FRONT |
250-17 |
250-17 |
REAR |
350-17 |
350-17 |
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・レース車両用オーダー
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レース用にカスタムされた車両用として、オーダーメイドでホイールハブを設計し製造します。 |
・市販車両ボルトオン
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市販車に無加工で取り付けが可能なハブ設計で製造します。(※メーカー純正ホイールと同寸法) |
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参考重量 NSF250R |
TYPE |
FRONT |
REAR |
STANDARD |
2700g |
3250g |
TYPE-GP1Mg |
1930g |
2680g |
TYPE-GP1Al |
2400g |
3150g |
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税込価格(本体価格) |
CLASS |
TYPE-GP1Mg |
TYPE-GP1Al |
JSB/J-GP2 |
FRONT 350-17 |
\157,500 (\150,000) |
FRONT 350-17 |
\97,650 (\93,000) |
REAR 600-17 |
\178,500 (\170,000) |
REAR 600-17 |
\131,250 (\125,000) |
SET |
\336,000 (\320,000) |
SET |
\228,900 (\218,000) |
moto2 |
FRONT 375-17 |
\157,500 (\150,000) |
― |
REAR 600-17 |
\178,500 (\170,000) |
SET |
\336,000 (\320,000) |
moto3/J-GP3 |
FRONT 250-17 |
\136.500 (\130,000) |
FRONT 250-17 |
\81,900 (\78,000) |
REAR 350-17 |
\147,000 (\140,000) |
REAR 350-17 |
\84,000 (\80,000) |
SET |
\283,500 (\270,000) |
SET |
\165,900 (\158,000) |
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■2012年レースサポート (MOTO3/J-GP2/J-GP3/JSB1000/8耐) |
F.C.C. TSR Honda
Moto3 藤井 謙汰 選手 NSF250R
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MuSASHi RT ハルクプロ
J-GP2 浦本 修充 選手 CBR600 HP6 |
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LIRICA AMENA RacingTear OUTRUN
J-GP2 中本 郡 選手 YZF-R6 06 |
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MuSASHi RT ハルクプロ
J-GP3 徳留 真紀 選手 NSF250R |
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Project μ 7C HARC
J-GP3 長島 哲太 選手 NSF250R |
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レーシングチームハニービー
J-GP3 渥美 心 選手 NSF250R |
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オールスターモータースポーツ
J-GP3 三好 菜摘 選手 NSF250R
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TEAM YERC ドリームキッズ
J-GP3 林 祥由 選手 NSF250R |
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