ご意見、ご質問は下記のフォームからお願いします。 必要事項をご記入いただき、“次へ”ボタンを押してください。
 
必 ず お 読 み く だ さ い
お客様の携帯/パソコンのセキュリティ設定により、弊社からのメールが受け取れない場合がございます。
大変お手数ですが、セキュリティ設定されているお客様は、下記ドメインを受信できるよう設定を追加してください。


「acv.co.jp」

また、弊社3営業日以内にメールの返信が無い場合、大変お手数ではございますが、セキュリティの設定、
メールアドレスをご確認の上、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 
よ く あ る ご 質 問
どこで購入することができますか?

⇒螢▲ティブの製品を取り扱っている車両販売店※/カスタム店/Web店(webike等)であればご購入が可能です。
※国内4メーカー


よくあるご質問をまとめたページもご確認ください。  << 詳細はコチラ >>
 

お 客 様 入 力 欄
 
フリガナ(フルネーム)

メールアドレス

並行輸入で購入されたユーザー様からのリペア問い合わせが増えており、正規輸 入品をご購入いただいたお客様へのご回答に支障がでております。そのためリペア品につきましては、お客様がご購入されたお店へ直接ご確認いただけるようお願い致します。正規輸入品を販売していただいているお店様へは、引き続きリペア品への対応を させて頂きますのでご安心ください。
※印 「車種専用製品」のお問合せには必須です。
お問合せ項目
品番
リペアパーツの場合必須項目となります。
製品名
(例:TRAX ADV トップケース)
車種 ※
年式 ※
ご購入元 (予定) ※
お問い合わせ内容